--.--
--
(--)

 

2009.06
22
(Mon)

Cambridge 壮行会 

Alumniの方が主催して下さり、CambridgeのMBAに行くメンバーの壮行会が行われた。9月から同級生になる予定のメンバーと初対面。今のところ日本人学生は、全員で10人くらい?(まだどこの学校に行くか決めてない方とかもいるみたいなので、流動的ではあるんだけれども。)


家族連れの人が多いみたい。社費と私費の割合は半々くらいかな。私みたいに単身で社費だと、相当お気楽だなぁ…。


色々気になっている点について質問した。特に持ち物について。布団は持っていかなくてもいい、とか、炊飯器は向こうで買える、とか。


sokokai.jpg

幹事の方が、色々凝った演出をしてくださっていて、"Cambridge Splash"という名前のカクテルを用意してくださったり、1人1人の名前入りのケーキを用意して下さったり。

しかも、学校から補助が出てるらしくて、無料だった♪


まだあまり実感が無かったのだけれど、少しだけ実感が沸いてきた…かな?




 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
