--.--
--
(--)

 

2009.08
04
(Tue)

海外転出届 

今日、区役所に海外転出届を出しに行ってきた。

出しても出さなくてもいいかな、と思ってたんだけど、住民税を払わなくてよくなるらしい。

届けとしては、普通の転出届と一緒で、転出先が国名のみになるとのこと。しかも、わざわざ区役所まで行かなくても、郵送でできるんだって。

(普通の転出届と同じ、ってことがわからなかったので、結局役所に行ってしまった…。無駄足。)

手続きは数分で終わる、簡単なものだった。
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
