--.--
--
(--)

 

2009.08
22
(Sat)

寒い…。 

イギリス、寒い。寒すぎるよ。8月だってのに、完全に秋。

聞いたところによると、イギリスでは、夏が日本より早く訪れるらしい。6月~8月の中旬くらいまでなのではないだろうか。

イギリスに来る皆さん、特に1年しか来ない人!夏服はいりませんよー。






日通に引っ越しを頼んだので、完全に安心していたのだが、混み合っているらしく、イギリスに荷物が届いて税関を通ってから、受取までに2週間かかるらしい。

「私は夏に使う物を航空便で送ったんだ~!9月って、こっちじゃもう夏終わってるじゃん!!」

いくら日経企業でも、海外支店は全然ダメなんだなぁ…。






何故かロケフリが接続できず。日本のテレビが見られない・・・。ま、いいけど。



 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
