--.--
--
(--)

 

2009.08
26
(Wed)

アップルの最悪製品5選。 

アップル社のクソ製品5選、というページを発見。

iSuck: Apple’s Five Worst Products, Ever

イアホンの質が悪いのは同意だけど、あの白いケーブルを"かっこいいもの"として全世界に認識させたマーケティングはすばらしいし、iTuneだってビジネスモデル自体は他のどの会社もできなかったことをいとも簡単にやってのけているわけだから、全然Worstじゃないと思うけどね。多分そのものの性質だけ見て最悪、ってことなんだろうけど。

quicktime
あと、QuickTakeっていうカメラを作っていたことは全く知らなかった。

しかし、大きな会社になっても内から腐らないでいい製品を出し続けているコツはなんなんだろうか…。そしてジョブズがいなくなったらこの勢いは終焉に向かうのか?興味は尽きないところ。



 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
