--.--
--
(--)

 

2009.08
31
(Mon)

ガーデンパーティ♪ 


今日は休日なので、お庭でガーデンパーティです。クリーム&ジャムたっぷりスコーンは、思ったよりおいしく、3個も欲張って食べてしまいました。

scones




pimms
お供は、コーヒー&紅茶に加えて、イギリスの夏の風物詩、PIMM'S です。元はと言えば、ウィンブルドンの名物らしいけど、イギリス中のパブで飲むことができます。


すごく軽ーい、カクテルのようなものを想像して頂ければいいかと。でももっとハーブっぽい味。


PIMM'Sの製造法は秘密で、その正確な原材料、配合等は数人の人しか知らないという、まるで コ○コーラのような徹底的な製造管理をしているとか。


りんご・いちご・レモン・オレンジ等のフルーツを刻んだものの中に、ピムス1に対してレモネードを3注ぎ、ミントの葉っぱを散らして出来上がり♪ 本当はキュウリも入るらしいんだけど、今日は見ませんでした。

gardenparty
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
