--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
20
(Tue)
欧米の人は、よほどパーティが好きなようで、毎週どころか毎日に近いくらいパーティが開催されている。金曜日とかは、大体3,4つぐらいパーティが同時並行で開催されているので、ひたすらはしご、はしごの日々。

『君達はMr.Bater かっ!』

bater1 bater2


と言いたくなるけど、若い人には通じませんね。(そーですね。)




でも、大体3軒目くらいで私は落ちて帰ってしまうのだけれど、他のMBAの学生は元気で、朝まで踊っていたりすることもしばしば。


ウィークデイは毎日たくさんの宿題を抱えているというのに、一体どこからその元気が湧いてくるのでしょうか?? 私は誰よりも早くあくびが出てるんですけど。




毎回超フォーマルなものから、超カジュアルなものまでかなり幅が広い。

先々々週はWolfson Collegeでパーティ、先々週はサルサパーティ@Darwin College、先週は、Queen’s Collegeのカクテルパーティ(…以下延々と続く)、といった感じで、MBAの友人からのお誘いをまともに受けてたら、体が持たない。(でも断り切れずについつい行ってしまう、悲しい日本人のサガ。)

cocktail

写真は先週のカクテルパーティの様子。まあ、ひたすらカクテルを飲むだけで、食事も何も出ないんだけど! つか、ティーパーティと一緒! ティーがカクテルになっただけだよ! (しかもカクテルのチョイスも微妙だし。)もう飽きた!

開催されたQueen’s College のOld Hallは、格式ある感じの素敵な建物だったけどね…。


old hall


スポンサーサイト
 | ホーム |  »
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。