--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
27
(Tue)

日本&韓国パーティ 

日本人と韓国人のMBAの学生が、それぞれ料理を作って他の国から来たMBAの人をもてなすパーティを行いました。

JKparty01


160人くらいしかいないプログラムの人を誘ったのに、結果的には子供を含め、130人以上の人が来場してくれました。






提供した料理は

●日本:ちらし寿司、巻き寿司、お好み焼き、焼そば、ふろふき大根、
    肉じゃが、緑茶クッキー、味噌汁、緑茶

●韓国:チャプチェ、プルコギ、ジュース(米味、シナモン味)


JKparty05

準備がとても大変で、前日も夜中まで準備して、当日は朝7時から始動。大量のちらしずしを作るために、大テーブルの上に7台の炊飯器で炊いたお米で、山を作ったり…。ほとんど砂場で遊んでいる子供のような気分。



JKparty06 JKparty08


大量の巻き寿司と、お好み焼き用卵。









予約してても、来ない人もたくさんいると思ってたのに、むしろもっと多くの人が来てくれたことに驚き。

1人当たり5ポンドの入場料を取ったのだけれど、それでも盛況で良かった☆






JKparty02

ちなみに、私は、皆と話している時に、

「実は昔神社で巫女さんのバイトをしていた」

と言ったら、じゃあ巫女ね、くらいの軽いノリで巫女の衣装を日本からわざわざ取り寄せてしまった。 冷静に考えれば、前着てたのだから、もっと違う服にすれば良かったのだけれど。(しかもほとんどコスプレ…だよね。)


JKparty04
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。