--.--
--
(--)

 

2009.11
30
(Mon)

試験一丁、テイクアウトで。 

試験ですよ。しかも、教室に籠ってやるやつじゃなくて、グループでやるやつです。


   *土曜 夕方6時 問題配布。

   *日曜籠る

   *月曜 昼 2時提出。


と、いうお持ち帰りテストです。 (ちなみにどうでもいいプチ情報ですが、英語ではテイクアウトとは言いません。テイクアウェイです。)


土日は、普段はひっそりとしているような時間にたくさんの人が来ていて、なんか文化祭前日とかを思い出しました。(懐かしすぎて、覚えてないけど)


効率をあげるために、5人のメンバーのうち2人がそれぞれ問題をやってきて、次の日の日曜に答え合わせをする。余裕のある人は全部の問題を解いてくる。という予定だった…。のに。




私以外の人が誰も後半の問題をやって来なかった!よ!



このテストで成績決まるんだぞ!何考えてんねん!



まあ、怒っても非生産的なので、適当におだてて問題解かせてたけど。


1人のメンバーは、皆の分の昼食を作って来てくれました。(いや、それより問題解いてくれる方が嬉しかったけど!)  でも、ありがたや。うまいし。

PERRYFOOD



最初は学校でやっていたのだが、うるさい場所で集中する、というのが苦手なようで、皆超イライライライラ。こちとらうるさい場所での勉強には慣れてるよ!(学生の頃は、ありとあらゆるわけのわからない場所で勉強しようとトライし続けてきたからね!) 仕方なくMagdalene Collegeで勉強部屋を借りる。


まあ、そんなこんなで試験問題を解いてるのをただ待ってるのも無駄なので、1人でボーナスステージに突入して金貨を稼いでいた。朝から夜中の12時まで…! 解くの遅いわ! 私は2時間で全部解いたんだぞ。 結局最後の方は皆集中力が切れて、私の答えを写してるだけだし。

マリオ



結構スタミナ無いんだよなぁ…。こちとら24時間働けちゃうJapanese businessmanなんですけど! (古っ。)

リゲイン



昼ごはんは持ってきてくれたのだが、夜ごはんは食べる時間が無く、仕方なくポテトチップを大量に食べる。胃の中、100%チップ。死ぬ。


夜中の12時に家に帰って、試験の続きをしようと思うも、結局集中力が切れて、歌舞伎のロンドン公演のチケットとか買っちゃったもん。(現実逃避もいいとこだよ!) し・か・も。話題の海老蔵。


(私は能が大好きで、歌舞伎は正直あまり興味無いんだけどね。海老蔵には更に興味無いし。でもまぁ、無理にでも用事を作らないと、あまりにロンドンに行く機会が無いので、たまにはいいかな…って。)


しかし、これまで自分のオタク性を隠してきていたのに、この日を境に立派にGeek扱いされるようになりますた。(っていうか、これじゃあ日本の立ち位置と全く一緒だよ!)


次の日にボーナスステージをやりきったのは、結局私一人で(想像はしていたが)結局私の英語の言い回しをネイティブに直してもらい、提出♪提出♪ まあいいんだけどね。SCIENCEの分野で貢献できなきゃ他のとこでカバーできないし!


グループの1人がWeb経由で提出しない、というハプニングがありつつも、まあどうにか終わった。やれやれ。

 | ホーム |  »
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
