--.--
--
(--)

 

2009.11
01
(Sun)

ハロウィン! 

今日はハロウィンだったので、MBAのハロウィンパーティがありました。初試験前ということで、前日のカレッジのパーティはパスしてしまったのだけれど、今日のために洋服もゲットしていたので、wktkで会場へ。


私のコスチュームは…。


Halloween1



白雪姫。英語ではSnow Whiteです。


本当は、2,3年前に着たかったのだけれど、いくらなんでもそんな年じゃないだろ!と自制して、着なかった白雪姫。後悔をしないためにも、思い切って着てみたよ。(正直、30超えてこんなん着てたら、日本だったら迷惑防止条例的なもので捕まっても、文句言えませんよ!)


わざわざ、スーパーマーケットに行って、リンゴを調達。そこに油性ペンでドクロマークを描いて毒リンゴっぽくしたかったのだけれど、リンゴの皮とペンの相性が悪く、プリントアウトしたドクロをテープで貼っただけの、簡単毒りんご♪


本当は、カチューシャも付いてなかったので、Argosまで行って、赤いカチューシャを購入。(1ポンド)


Halloween2
何故か自動で空気が入る仕組になっている、相撲レスラー。


Halloween3
シンデレラの服を着た子供を発見。良かったよ、服がかぶらなくて…。


Halloween6
コスチュームコンテストがあったのだけれど、一応私も候補にノミネートされた…。こんな無難(?)な服なのに。


Halloween4
優勝は、内輪受けで申し訳ないが、この白い、『Mr.2STEM』 (明後日のテストの内容をコスチュームにするという、斬新なアイディア!)



Halloween5
カリビアンリズムバンド的な人達も来て、大いに盛り上がり。

 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
