--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
14
(Sat)

パーティガール 

よく、「昔パーティガールだったでしょ?」とクラスメートに言われる。(既に10回くらい言われた。) が。


パーティガールっていう概念は、アジアには無いから! Sex and the cityでしか、聞いたことないから、その単語!


「ええ、そうなの、昔パーティガールだったのよ、私」


って、サラ・ジェシカ・パーカーが言ってたよ! 

partygirl1






それにしても毎週毎週、連日飲み会&パーティ、という日々。最初の頃だけだかと思っていたのだが、いまだにどこかしらでパーティは開かれている。


学校から帰り道までの間で、どこからともなく、今日のパーティの場所と時間が流れてくる。一体誰が企画してるんだろう…とたまに不思議な気持ちになるが、大体どの場所にも160名くらいしかいないMBAプログラムのうち、40~60人位の人が、どこからともなくワサワサと集まってくる。


家族のいる人といない人で、パーティの参加率は全然違う(と思う)。結婚していようがいまいが、家族を連れてきている人は、やはり参加率が低い。(1人で来た方が楽しいのではなかろうか、と思うのは負け組のひがみか?)


60’s をテーマにしたパーティ(どこのカレッジだったか忘れた)とか、Black & Whiteという、白と黒の服しか着て行ってはいけないパーティとか。(自分のカレッジ)あとパジャマパーティとかね…。

partygirl3 
partygirl2



色々趣向を凝らしてて、楽しいっちゃ楽しいんだけど。そして誘われると断れないのだけれど。


ああ、あいまいな日本の私。
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。