--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
25
(Wed)

運命共同体 

スタディグループという4~5人組で宿題やプロジェクトをこなしていくのですが、グループで授業の成績がついたりするので、運命共同体です。うちのチームメートは、


  *アメリカ人 (金融出身)
  *スイス人 (コンサル出身)
  *フィリピン人 (マーケティング起業経験あり)
  *インド人 (金融出身)
  *日本人 (私)


の5人で構成されております。


色々問題もあるのですが、それはそれで日々面白く一緒に勉強してますが。


いきなり其のうちの1人が、


「俺はMBA終わったら、シェフになることに決めた!」


と言い出しました。





…いやいや、じゃあ何でMBAやねん。


と、思いつつ。でも彼は、すでにイギリスの料理番組に出るなど、ある程度素養はあるのです。(今度またテレビに出るらしい。いや、私テレビ持ってないから、見れないけど!)


彼はそれ以来、「俺はアジアのジェイミーオリバーになる!」と言っています。


心の中では、『あんた、ジェイミー・オリバーほど格好良くないから無理だよ!』と思ったりもするのですが(毒)、『でもまあ、ケンタロウの例もあるしなぁ…』とも思います。



彼はいつもフィリピン料理パーティを開催して、私たちをもてなしてくれます。宿題をみんなで集まってやる時も、昼食や夜食を作って差し入れしてくれるのです。ありがたや…。



stgp



いつも話題は、同級生のゴシップ…。楽しくてしょうがない。


スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。