--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12
04
(Fri)

最後の授業 

deskfusen


↑私のラップトップの壁紙にある、To Doリストなんですが。 紫の方が勉強の予定で、ピンクの方がパーティの予定。


…勉強よりもパーティの方が多いように見えるかもしれませんが、きっと気のせいです。



STREAMというクラスに分かれて、1学期の授業を受けてきましたが、1学期(Michaelmas term) の授業が昨日終わりました。


最後の授業なので、BINGOに続き裏ゲームをクラスでやりました。”ホット ポテト”と呼ばれるゲームで、授業で発言する時にクラスのメンバーの名前を ‘さりげなく’ 入れ込んで、次の人にパスして行きます。 


名前を出された人は、次に発言して、他の人の名前を発言に入れないといけないのですが、ほぼ全員が授業の発言に他の人の名前を入れているので、不自然極まりない。


「マークと授業前にちょうどこの話してたんだけど~」 とか


「確かマイケルが前回の授業で触れてたと思うけど~」とか。もう本当に無理矢理。絶対先生も気付いてるよ!


授業の最後に誰にもパスできなかった人が負け、というルールなので、授業の最後の方はヒートアップしまくりで、結局授業終了は15分くらい伸びた…。


もう、このクラスとお別れとは、寂しい限り。


4ever1
4ever2


真ん中の紙には、『Stream 2 4 ever』 と書いてある。 (Stream 2というのは、私のクラス名。)



スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。