--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12
12
(Sat)

☆クリスマスパーティ☆ 


クラスメートのクリスマスパーティがありまして。

シークレットサンタ(プレゼント交換)をしたんですよ。


ゴミの山のように見えるかもしれませんが、決してゴミではありません。プレゼントの山なのです。

presents


日本のように、歌を歌いながらプレゼントを回して行くシステムではなく、もう既に宛名が書かれています。





そして、私が貰ったプレゼントは…。ドゥルドゥルドゥルドゥル(効果音)じゃじゃーん!

present1



何と、イギリスに来る直前に無くした、エコバッグですよ! 何、私のシークレットサンタ!あなたエスパー? 何で私がこれ欲しかったって知ってるわけ?? 


ずっと、自分の会社のロゴの入ったダサいエコバッグに甘んじていた私も、これでポップなエコ人間になれるわけですけれども、逆に気持ち悪いわ。




そして、私があげたプレゼントは、ドゥルドゥルドゥルドゥル(効果音)じゃじゃじゃーーん!



present2


ネズミのシャワーキャップ☆


いらなーい! とか言わないの。(懐かしいな、姫ちゃん。もう日本ではテレビ出てないんだろうな)


だって最初にその人見た時、リスかネズミみたい、げっ歯類っぽいインド人だな~って思ったんだも~ん。 まあ本人は全く欲しくないだろうが、みんなにかぶられて、その場では大人気だったよ!

mouse1
相当微妙な表情を浮かべる本人。

mouse2mouse3mouse4
楽しむ他の人。


他の人のプレゼントを見てみると、Cambridge柄のマグカップが大人気。値段の上限が5ポンドだったのに対し、マグが4.85ポンドくらいだったらしい…。(ちなみにネズミのシャワーキャップは、倒産寸前のBordersで買ったので、半額セールでかなり安かった…。)

mugs
チーム・マグカップス。


パーティの最後は、この日に子供が産まれたクラスメート(もちろん本人は不在)に皆でかんぱ~い♪
cheers1



スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。