--.--
--
(--)

 

2010.01
06
(Wed)

まだまだ現実逃避中。 

ケンブリッジのMBAは全体の人数が少ないし、あまりコンペティティブなカルチャーではないので、みんな助け合いの精神を持っています。(そもそも、競争を助長するような仕組が無い。)


テスト前も、過去問の解答をそれぞれGoogle docsで共有したりしてくれます。(私は今までGoogle docsなんて、オンライン麻雀の点数計算くらいにしか使ったこと無かったよ!)


いや、私だってね、みんなに貢献したいよ。でもファイナンスとか、会計とか、ムリムリ。専門家がたくさんいるんだもの。


そりゃ試験の内容が熱伝達率求める問題なら、私が先導して、みんなに解答共有するけどさ。(ほぼ逆切れ。そんな問題は絶対出ません。) あー使えないな、私。


テスト前は図書館で色々質問し合いながらお勉強。助かるわ~。






イギリスは年明け一層寒くなりました。


のダウンジャケットに、おニューののメッセンジャーバッグに、の自転車で通学中。


ケム川周辺で河童の目撃情報があったら、それは私かもしれません…。


もしくは太ったので、キッコロとモリゾーのでかい方。

 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
