--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
29
(Fri)

成績よりも…。 

今日、先学期のManagement Practiceという教科の成績が発表された。


その教科は、人間のソフトスキルに関する教科で、先学期のプロジェクトで起こったグループ内でのいざこざを色々書いて提出した気がする。


私のグループは、若干ヒステリックな "おすぎもしくはピーコ" 的な人がいて、グループワークを散々かき回してくれたので、書くことは満載だった。(ぶちギレて、嫌いな人をグループミーティングに呼ばない、「アンタ、ウザい!」と面と向かって断言する、等々。)


まあ、成績自体はどうでもいいんですよ。平均点より上だったし、別に成績気にしたってしょうがないし。


問題は、コメント欄に


『あなたのエッセイはunorthodoxです。』
 
(オーソドックスじゃない!)



と書かれていたこと。 まあつまり、正当派じゃないってことなんだろうけど。


いやいやいや、私普通のことしか書いてないよ!


48ヶ国から来た人の採点してる人に、オーソドックスじゃない、って言い切られる私って一体…。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私、ここでは、そんな個性で勝負してないよ!


その後に、「でも、まあOKです。」と書かれてたので、成績は減点されてないのは明らかなんだけど…ね…。
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。