--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
05
(Fri)

受験生の災難 

bikini wax


先週、イノベーションの授業の最中に、今年の受験生が授業参観のため、ぞろぞろと入ってきた。



…のは、いいのだが。


たまたまその時に話していたのが、「bikini wax」のお話。


bikini waxっていうのは、まあつまり女の人の下の毛の処理の話ですわ。


あんまりお下品なことを書くのは気が引けるが、まあ、授業で扱った内容なので、ここはひとつ、我慢して頂きたい。


日本では、Yライン&Iラインの処理、という言い方をするが、こちらの国では、日本よりもツルツル率が高いのです。いや、西欧だけではない。イスラム系の人々もツルツル。旅行でサウナやスパ、マッサージ、ハマム等に行くと、むしろこっちが目立ってたりする。


そこで、多分FTかなんかの、人生相談(?)のページにあったbikini waxに関する相談を授業でたまたま取り上げて、イノベーションとかけていたのだ。


「彼氏が望みます。」



「でも痛いんです。」 (ワックスとは剃ることではなく、抜くことなのです。)


それをスーツを着て、若干気まずそうに、でも真面目に聞いてる受験生…。


受験生



シュールすぎる。


普段はそんな話してませんよー!
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。