--.--
--
(--)

 

2010.02
25
(Thu)
Jesus College(ジーザスカレッジ)のフォーマルホールに行ってきた。


とは言っても、以前も書いたように、そんなにフォーマルホールには興味が無いのだが、私好みのイケメンが


「チケット余ってるんだよね」と言っていたので、ついつい情にほだされて、


「じゃあ私が行くよ!」と口走っていた…。


ま、いくらイケメンでもゲイだから何の得もしないんだけどね!







Jesus formal1


ジーザスカレッジは学部生もいるのか、ものすごーーーーくうるさかった。


フェローが出て行った瞬間に大声で騒いで拍手したりとか、ちょっと品がない感じでがっかり。






Jesus formal2 Jesus formal3




食事は、私としてはまあ食べれなくもない、くらいのレベルかな、と思ったんだけど、まずくて食べられない、と言って、ほとんど残す人続出(特にアジア人は結構な人数が一口しか食べてなかった。)


サラダもライスサラダだったし、メインもライス入りサーモンパイだったから、皆お米にはこだわりがあるんだろうな…。(私は無いけど!)


Jesus formal4



教訓: 『イケメンを見たら目を避けろ!』

 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
