--.--
--
(--)

 

2010.03
20
(Sat)

単なる愚痴です。オチ無いす。 

waffle


今日は、土曜だというのにプロジェクトの会議で呼び出された上に、クライアントのドタキャンで延期になってまた明日、日曜に登校するはめに。


苦学生に休みを! (ま、先週末スキーでたっぷり休んだので、あまり文句は言えず…。)


どちらにしても、先学期のレポートがあと5本残っているのだ…。どれ1つとして終わっていない、この惨状。来週の火曜日までに3本やらなければならないのに、どうも集中力がもたず。あと2日やーん。


昨日学校の図書館を夜中の3時に帰って、次の日の朝8時に登校したら、見ず知らずのインド人に


「君、昨日帰らなかったの…??」


と話しかけられた。


帰ったわ!お風呂にも入ったし、服も着替えたわ!


すると更に、


「何でいつも1人で勉強してるの?」


と聞かれ…。




うるさーーーい。(by 怪物くん) 



プレゼン資料とレポートだけ、提出前にアメリカ人に英語のチェックをしてもらったのだが、


「すごい直したけど…いい?」


と丁寧に聞かれた。嬉しいけど、凹んだ。


あー英語上達しないなー。


 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
