--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
13
(Thu)

港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ。 

私の名前はユウコなのだが、クラスの人の大半が、ヨウコだと思っている。


しかし、私は自分の名前にアイデンティティのかけらも感じていないので、“こんなことなら、面倒だからヨウコにしておいてくれれば良かったのに”と思っていたりする。つか、どうでもいいよ、ゆうこもようこも変わんないっつの。


私のことを下の名前で呼ぶような変わった人は、今までほとんどいなかったし、名字が変わっているので、そっちにしかアイデンティティが無く、結婚して姓を変えるのは、想像しただけでかなり苦痛だ。


yoko


やはりオノヨーコの影響だろうな、そりゃ日本人みたらヨーコだと思うよな。大体において、私はオノ・ヨーコが好きなのだ。嫌いな人も多いだろうが、ああいう風に超お嬢様なのに、海外に出て前衛芸術とかやっちゃうような、ぶっ飛んだ人は正直魅力的。私は、あまり憧れられる存在感を持つ女性って、そんなにいないんだけど、あの人は割と上位に行く。


あとは西原理恵子とかナンシー関とか。 他に日本人で、この人にならなってもいいな、と思える女の人は思いつかないな。
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。