• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
22
(Mon)

来週末からドバイに行きます。 

どうもー、ひきこもりです。


来週末からプロジェクトで、ドバイに行くことが決まりました。チームメンバーは、ホテルが高級ホテルじゃないので、文句たらたらですが、こちとら貧乏旅行専門家なので、全く気になりません。いいじゃない、ホリデイインだって!あんたたち、何言ってんのよ!と心の中で思ってます。


dubai1

ちなみにホテルは、このビーチのすぐそば!



旅行を重ねると、ホテルに対する期待度はどんどん下がって行きます。(まあ、私だけ、というう噂もあるが) 例えば、私にとって、シャワーからお湯が出る、ということは、特に必要最低限の条件ではありません。暑い国なら、水でOK。部屋にバストイレ、ある必要無し。どこかにあればOK。本当に最低限のラインは、できれば布団に南京虫はいてほしくない。ダニまでならOK。むしろ布団なくても大丈夫かも…。


と、こんな感じです。小さい頃は、ラグジュリアス一辺倒、5つ星じゃないとイヤ!という生意気小学生だったはずなのに、一体いつからこんな方向に舵を切ったのか、不思議でなりません。








最近、図書館に寄生してます。


日々、図書館と家の往復しかしていない日々なわけですが、今日は3回ナンパされました。


日本では、30過ぎた引き篭もりの年増のババア (by 毒蝮三太夫)がこんなに何度もナンパをされることは無いので、珍しいことです。


しかし、3回のうち2回は、「君、中国人?」という入りで来たので、今は中国人がモテるのかもしれません。


これから食事行かない?って、勉強中だっつの。レポートがね、5本あるのよ、5本。しかもそのうち3本が明日までなの!


しかも、微妙にカミングアウトしてしまうと、5kg太りました!Yeah!!


確かに、この間油200mlくらい飲んじゃったもんなぁ…(四川料理なのですが。油で肉を煮た料理を食べ、思わず激ウマだったもので。)








Google TVについて書こうかと思ったけど、それはまた今度…。



スポンサーサイト

コメント

そうなんです。 

日本人、かなり若く見られます。パブでアルコールを買う時に、身分証出せとか言われます。

いやいや、何言ってんの!という感じで免許を出すと、ちょっと気まずい雰囲気になったりして。逆に。

じゃあ言うなや!と思ったりもするのですが、まあ若く見られた方が年上に見られるよりは正直いいので、我慢してるんですがね。

アジア人全般、肌の張りが西洋人とは違いますねー。

 

特に日本人女性は若く見られるから・・・というのもありますよね。
ナンパしてきたオヤジがやたら年を聞いてくるので「over35だけど何か?」って言ったら急に用事を思い出したらしく去っていきました。ロリコンくそおやじ。

 

そうなんだよ。おばさんのミニスカートに対する許容力ったらないよね…。日本では許されない。

でも、できれば自由な服装をできるような社会であってほしいよね。

 

たしかに、ヨーロッパは30過ぎてもがんがんナンパされますよ。だから、危機感なくなっちゃうんだよね、年に対する。
40過ぎてもミニスカートとかはいてるし、イタリアの肉食系女子たちは。
なんか、どうでもよくなっちゃうよなぁ・・・。いかん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gigangon.blog83.fc2.com/tb.php/145-1f95c997

 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
