• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.01
01
(Fri)

あけましておめでとうございました。 

とっくに2010年は明けてしまったが、敢えて2009年を軽く振りかえる。


■2009年、月別主な出来事。-------------

1月  15年ぶりくらいに家で正月を過ごす。人生初の駅伝TV観賞。感動。
2月  アメリカ旅行。1人でディズニーランドに行き寂しくて泣きそうになる。
3月  シンガポール旅行。チリクラブ美味。
4月  MBAの進学先決定。
5月  ラオス旅行。タイの東北部から、陸路入国。
6月  留学準備、ビザ準備でてんやわんや。
7月  スウェーデン・ノルウェー旅行。
8月  渡英。
9月  MBAスタート
10月  Michaelmas termの授業開始
11月  授業とか。
12月  Michaelmas term終了

---------------------------------------

個人的な感想としては、人生初の留学なので、もう少し感慨深かったり、印象深かったりするのかな…と思ってたのに、あまり日本で生活してるのと変わらんなぁ…。と思った。

これも全て、youtubeとロケフリのおかげか。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gigangon.blog83.fc2.com/tb.php/79-5a8f75dc

 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
