• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.01
24
(Sun)

天からの贈り物。 

日本の友より


「オードリーのオールナイトニッポンのmp3送ろうかと思ったけど、やめた」


という、優しいんだか優しくないんだかわからないメールが届き、逆に気になって気になって仕方なかったので、自らニコ動でチェック。


春日のことが好きな若林のことが好き。









その友達から、色々な物が送られてきた。


仕送り0

じゃじゃーん。


こんなにいっぱい   ゚+。感:.゚(O*p´∀`q*)゚.:激。+゚


内訳を見てみると…。


仕送り2

何故か多い、昆布製品。都こんぶ、大好き♪ 酸っぱい物ならなんでも好き。


仕送り3

梅干しが大好きなので、梅干しと男梅、梅しば、ありがたい。


仕送り4

そして新製品大好きの私のために、カロリーメイトのメイプル味、カントリーマアムのクリスピー!(クリスピーなマアムなんてマアムじゃないよ!)更に私の大好きなチーザのゴルゴンゾーラ味。うーん楽しみ。


仕送り5

1月4日には着いていたのに、小包を受け取ったのが1月22日(!) になってしまったので、若干時期遅れ感がありつつも、嬉しい鏡餅。(揚げ餅作ったら死ぬほどおいしかった。)


仕送り1

そして、私たちの思い出、フルーチェ。(日本では、私の旅行グッズに入っている生活必需品である。)






M1


昨年末にM-1のDVDを送った、と言われていたので、ガチで楽しみにしていたのだ。


そりゃコマ切れではヨウツベとかで見れるけど、M-1って全体の流れが重要じゃないですか。去年のオードリーとかさ。ネタじゃなくて勢いでしょ。そういうのを包括的に理解するのには、全部見ないとだめなんですよ。


んで、すぐに見よう!と思って、PCに入れたら…。









見れなかった…。


ファイナライズですか?ファイナライズしてないんですか?


アイゴー  。゚(゚´Д`゚)゚。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gigangon.blog83.fc2.com/tb.php/93-2409fa4c

 | ホーム | 
プロフ
生きてるだけで、精一杯。

giga

Author:giga
多分、ケム川とケムマキがかかっていますが、気にしないで下さい。

twitter : gigaco

Twitter
 
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
